人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
バースデーパーティ
と言っても私の事。特に何も用意せずに実家で楽させてもらいました(*^▽^*)ゞ
バースデーパーティ_b0136669_13502524.jpg
おばばが注文してくれたケーキ、おっきぃ〜o(*^▽^*)o〜♪ 冷蔵庫に入らず上質クリームがどんどん融ける中、焦る私とロウソクふーっよりもこのプレートが気になるなっちゃん。夫君の制止を振り切って遂にゲット! 飾り付けのハート型風船が固くて全く膨らまず、頭の血管が切れるかと思った〜(>_<)!!! 夫君を含め全員がギブのところ、一番若くて頼りになる義弟32歳が気合いで膨らましてくれました。さすが!。:゚(。ノω\。)゚・。ありがと〜(感涙)
バースデーパーティ_b0136669_1440461.jpg
 
バースデーパーティ_b0136669_14281075.jpg
皆にhappy birthday to you♪の歌を歌ってもらって喜ぶなっちゃん。

昨日も夏らしいとってもいい天気☆ プレゼントの帽子をかぶって近所の公園へ。初めて一人でブランコできたよ!(夫君喜び過ぎヾ(*´∀`*)ノでも私もすっごい楽しくて、こんな顔してたはず)
バースデーパーティ_b0136669_14455646.jpg
バースデーパーティ_b0136669_14502641.jpg
夕方からはテラスでバーベキュー。なっちゃんも大好きな椎茸をはじめ、コーン、ハンバーグ、ホタテ、蟹などご馳走いっぱい食べました。幸せ〜(≧∇≦) ↓あらかた食べ尽くした後『あ!写真撮っとかなきゃ』と慌てて撮った写真。苦笑。
バースデーパーティ_b0136669_1455466.jpg
バースデーパーティ_b0136669_14561035.jpg
この後も近所の線路まで電車を見に行ったり、バーベキューのお片付けを手伝ったり(じょうろで水かけ流す部分のみ)、家の中を走り回ってすごい楽しそうななっちゃんでした。最高のバースディパーティ、両親&妹夫婦&従姉妹ちゃんありがとう!
by everydayscrapper | 2010-07-18 15:13
<< やっちまった。その弐 やっちまった。 >>



普通の毎日を、Nikon D7000で撮っています。
by everydayscrapper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
横浜市中区在住。夫君、私、なっちゃん、ダイの4人家族です。趣味のスクラップブッキングについて書こうと始めたブログですが、いつの間にか写真撮りっ放しの育児日記に。最近はその写真まで疎かになり、洋裁の世界が気になりつつ、疲れて寝落ちしてしまう毎日(=_=)。

過去写真サッと見るなら
コチラ
メールはコチラ

*カメラ*
2011年1月6日まで D40x
2011年1月8日から D7000

*レンズ*
NIKKOR 14-24mm F2.8
NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6
Micro NIKKOR 60mm F2.8
SIGMA 30mm F1.4



↓また地味に参加してます
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

カテゴリ
travel
wreath
scrapbooking
photoshop cs3
movie
sewing
iPhone
camp
その他のジャンル
お願い
このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することはご遠慮下さい。
記事ランキング
ブログジャンル