人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
日産スタジアムの噴水
お外に出てなんだか元気が出てきた私、昨日も張り切ってお出掛けしてきましたよ〜ヽ(`・ω・´)ノ なおちまるさんの記事で知った、日産スタジアム東広場にある噴水。すごい楽しそうだったので調べてみると、7、8月は10-17時、それ以外の月では10-15時に出ているようです。
日産スタジアムの噴水_b0136669_924091.jpg
家を10時15分に出発、電車に乗って小机駅へ。初めてだったのでスタジアムと反対側に出てしまいましたが、コンビニに寄れたので飲み物やお菓子を調達し、スタジアムに着いたのは11時。ちょうど保育園の子供達が噴水遊びを終えて帰る所でした。残ったお友達は男の子数人。急いでなっちゃんを水着に着替えさせ、遊ぼう〜!と誘ってみたものの怖がる怖がる。苦笑。↑この日、唯一笑顔の一枚。
日産スタジアムの噴水_b0136669_904298.jpg
今度2歳になるという男の子が、なっちゃんに抱きついたりして誘いますが、全くダメななっちゃん。15分も経たずして、お友達は皆帰ってしまい状況は更に怪しくなる・・・。取り敢えずペットボトルを渡して遊ばせてみたり、私が中に入って誘ってみたり。噴水は日によって高さが変わるのか、この日はこれより上に上がらなかったのと、中に噴水の出ないスペースがあるので、私でもカメラを持って入れました。服はビショビショになりましたが、そんなのこの天気なのですぐ乾きます(`・ω・´)ノ
日産スタジアムの噴水_b0136669_9124824.jpg
遂に中へ強制連行!ビビってイヤイヤ言ってますが、本気で泣いてない。
日産スタジアムの噴水_b0136669_9264632.jpg
昨日は単焦点しか持って行かなかったので、全体を撮るべく走って下がりました。これがいけなかったのか?
日産スタジアムの噴水_b0136669_9344855.jpg
泣きが本気になり、噴水遊びを諦めました・・・残念(>_<)。服を着てからも、噴水の近くにいるだけで泣いてます。苦笑。信頼を取り戻すのにiphoneでトトロを見せなければなりませんでした(;^_^A 今度は夫君に水着で参戦してもらうか、お友達と一緒じゃないとダメかなぁ。眠かったのかなぁ?
日産スタジアムの噴水_b0136669_9571294.jpg
さよなら噴水!来年(残暑が続くようなら来週?)また来るよ〜(*゚▽゚*)
by everydayscrapper | 2010-09-03 09:57
<< 噴水リベンジ!? 思い切って外に出る(笑) >>



普通の毎日を、Nikon D7000で撮っています。
by everydayscrapper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
横浜市中区在住。夫君、私、なっちゃん、ダイの4人家族です。趣味のスクラップブッキングについて書こうと始めたブログですが、いつの間にか写真撮りっ放しの育児日記に。最近はその写真まで疎かになり、洋裁の世界が気になりつつ、疲れて寝落ちしてしまう毎日(=_=)。

過去写真サッと見るなら
コチラ
メールはコチラ

*カメラ*
2011年1月6日まで D40x
2011年1月8日から D7000

*レンズ*
NIKKOR 14-24mm F2.8
NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6
Micro NIKKOR 60mm F2.8
SIGMA 30mm F1.4



↓また地味に参加してます
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

カテゴリ
travel
wreath
scrapbooking
photoshop cs3
movie
sewing
iPhone
camp
その他のジャンル
お願い
このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することはご遠慮下さい。
記事ランキング
ブログジャンル