トップ
ABCの歌
D40x様が故障中のためビデオカメラを持って公園へ行ってみましたが、ズームを使わずに手ブレしまくりながら下がったり(←単焦点レンズ効果)途中から構図を縦にしたり(・・・・。)我ながら信じられない動画になってしまったので、家で別のものを撮り直しました。(直接URL



英語教室でも、おじじおばばの前でも、人前ではあまり声が出ない恥ずかしがり屋?のなっちゃん。ビデオカメラで撮るのも実は難しく、タイミングが合わないと一芸を見せてくれません(^▽^;)。この時はお昼寝前のもう眠くてギリギリなところで音楽をかけ、小道具を出してみました。今言える単語は、前回と重なりますが・・・good job, high five, bye, rainbow, apple, banana, yellow, green, orange, red, pig, cow, dog, monkey, rice, head, shoulder, knee, toe, eye, eyebrow, nose, mouth, ear, hand, birdie, airplane, cloud, the moon, paper, pencil, milk, water, egg, clock, big ball, small ball です。言えませんが理解している言葉はもうちょっとあるかと思います。日本語と両方言っていて(例えば、あぽーりんご、おめめあい、など)ぐちゃぐちゃ状態なので、何とかすべきなのかな〜と思いつつ多分そのうち整理できるだろう、と楽観的に放ってあります( ̄▽ ̄)。
by everydayscrapper | 2011-01-07 17:11 | movie
<< ありがとう 厄年 >>



普通の毎日を、Nikon D7000で撮っています。
by everydayscrapper
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自己紹介
横浜市中区在住。夫君、私、なっちゃん、ダイの4人家族です。趣味のスクラップブッキングについて書こうと始めたブログですが、いつの間にか写真撮りっ放しの育児日記に。最近はその写真まで疎かになり、洋裁の世界が気になりつつ、疲れて寝落ちしてしまう毎日(=_=)。

過去写真サッと見るなら
コチラ
メールはコチラ

*カメラ*
2011年1月6日まで D40x
2011年1月8日から D7000

*レンズ*
NIKKOR 14-24mm F2.8
NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6
Micro NIKKOR 60mm F2.8
SIGMA 30mm F1.4



↓また地味に参加してます
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

カテゴリ
travel
wreath
scrapbooking
photoshop cs3
movie
sewing
iPhone
camp
その他のジャンル
お願い
このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することはご遠慮下さい。
記事ランキング
ブログジャンル