人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
野毛山動物園2
また孔雀の恋の季節がやってきました〜ヾ(*´∀`*)ノって事を昨夜思い出し、今日は横浜市立野毛山動物園へ。
野毛山動物園2_b0136669_19473654.jpg
↑入り口でお約束の記念撮影。初回の経験を生かし遠足の団体さんを避けて午後に行きましたが、幼稚園&保育園数組の遠足とバッチリぶつかってかなり混んでいました(*ロ*;)。歓声をあげて走って行く子供達が気になって仕方ないなっちゃん(^▽^;)。でもこれでテンション上がったようなのでヨカッタ☆
野毛山動物園2_b0136669_84097.jpg
ちょうどキリンさんがご飯を食べているところでした。野毛山動物園は狭いので、動物との距離が近い!以前はチラッと見でおしまいだったなっちゃんが冊に張り付いて見てくれたので感激。:゚(。ノω\。)゚・。焦って写真を撮りまくった私、一人汗ダッラダラでした(;^_^A。ちなみに横浜の今日の最高気温は26度。
野毛山動物園2_b0136669_23385831.jpg
キリンさん、ボケ過ぎですけど・・・(;^_^A。なっちゃんの目線の先には子供キリンのヒナタちゃんがいます。餌が高くて全然届かず、皆『首がつりそう〜(>_<)』と言いながら見ていましたが、あんまり餌の位置を低くすると大人キリンの首に絡まる、という理由からなんですって(野毛山キリンブログ参照)(*゚ロ゚)ナルホド-。野毛山動物園続きます(*^-^*)。
by everydayscrapper | 2011-05-20 23:49
<< ハツカネズミ 初夏 >>



普通の毎日を、Nikon D7000で撮っています。
by everydayscrapper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
横浜市中区在住。夫君、私、なっちゃん、ダイの4人家族です。趣味のスクラップブッキングについて書こうと始めたブログですが、いつの間にか写真撮りっ放しの育児日記に。最近はその写真まで疎かになり、洋裁の世界が気になりつつ、疲れて寝落ちしてしまう毎日(=_=)。

過去写真サッと見るなら
コチラ
メールはコチラ

*カメラ*
2011年1月6日まで D40x
2011年1月8日から D7000

*レンズ*
NIKKOR 14-24mm F2.8
NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6
Micro NIKKOR 60mm F2.8
SIGMA 30mm F1.4



↓また地味に参加してます
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

カテゴリ
travel
wreath
scrapbooking
photoshop cs3
movie
sewing
iPhone
camp
その他のジャンル
お願い
このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することはご遠慮下さい。
記事ランキング
ブログジャンル