人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
沖縄旅行・海洋博公園
琉球城蝶々園ではテンションの低かったなっちゃんも車に戻るとスッカリ目が覚めて、すぐ隣の海洋博公園に着いたら『れっつごー(゚д゚)!』とヤル気まんまん。公園は広すぎて全部見れないだろうなぁ、と水族館近くだけ行くつもりだったので、駐車場から総合案内所のある広場へ入りそのスケールにびっくり!
沖縄旅行・海洋博公園_b0136669_893983.jpg
今までホテル敷地以外は、沖縄って素朴な感じ・・・(・ω・)と思っていたので、急に開ける近代的な雰囲気に圧倒されたというのもあります。
沖縄旅行・海洋博公園_b0136669_8273537.jpg
噴水が気になって仕方ないなっちゃん。既に全身ずぶ濡れになって遊んでいる子供達を羨望の目で見つめる。これから水族館だから、ちょっとだけだよ〜。真ん中行っちゃダメだよ〜(>_<)。
沖縄旅行・海洋博公園_b0136669_831512.jpg
親バカですが、こんなに楽しい場所なのでもっとここで遊ぶ!と愚図るかと思ったら『水着着てないからダメだよ』『後でね、帰る時は濡れてもいいよ』と言ったら本当に素直に離れる事ができました。『ヤダ』という言葉は普段から使わず昔から去る事が好き*ななっちゃんですが、本当にイヤイヤ期は終わったように思います。3歳なんだなぁ。旅行中は私も夫君も100%なっちゃんに向き合っていたので、いつもよりご機嫌だっただけかも(;^_^A。
沖縄旅行・海洋博公園_b0136669_8343494.jpg
抱っこされ移動。と思ったら、今度は霧の吹き出る場所が!
沖縄旅行・海洋博公園_b0136669_855293.jpg
うひょ〜!防滴万歳!
沖縄旅行・海洋博公園_b0136669_8514195.jpg
沖縄旅行・海洋博公園_b0136669_8554111.jpg
残念だけど、レストハウスには行きません。それにしても広いなぁ(≧ω≦)。ここに2日連続で来ても、十分楽しめそう。
沖縄旅行・海洋博公園_b0136669_90984.jpg
沖縄旅行・海洋博公園_b0136669_93309.jpg
こんな遊具もあり、なかなか水族館に進めませんが、なっちゃんはとっても楽しかったようですヾ(*´∀`*)ノ。やっぱり3歳、植物園より遊具だよね!
by everydayscrapper | 2011-07-20 09:08 | travel
<< 沖縄旅行・美ら海水族館 沖縄旅行・琉球城蝶々園 >>



普通の毎日を、Nikon D7000で撮っています。
by everydayscrapper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
横浜市中区在住。夫君、私、なっちゃん、ダイの4人家族です。趣味のスクラップブッキングについて書こうと始めたブログですが、いつの間にか写真撮りっ放しの育児日記に。最近はその写真まで疎かになり、洋裁の世界が気になりつつ、疲れて寝落ちしてしまう毎日(=_=)。

過去写真サッと見るなら
コチラ
メールはコチラ

*カメラ*
2011年1月6日まで D40x
2011年1月8日から D7000

*レンズ*
NIKKOR 14-24mm F2.8
NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6
Micro NIKKOR 60mm F2.8
SIGMA 30mm F1.4



↓また地味に参加してます
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

カテゴリ
travel
wreath
scrapbooking
photoshop cs3
movie
sewing
iPhone
camp
その他のジャンル
お願い
このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することはご遠慮下さい。
記事ランキング
ブログジャンル