人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
沖縄旅行・美ら海水族館
台風6号の影響でびっくりする程涼しい(肌寒いほど、予想最高気温25℃!?の)横浜ですが、沖縄旅行記ではいよいよ!美ら海水族館にやってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
沖縄旅行・美ら海水族館_b0136669_1153638.jpg
とりあえず入り口で記念撮影。
沖縄旅行・美ら海水族館_b0136669_115836.jpg
沖縄旅行・美ら海水族館_b0136669_128990.jpg
入り口すぐのヒトデを触れるタッチプールにも夢中でしたが、一番食い付いたのはこの大きくて明るい珊瑚の海という水槽o(*^▽^*)o。有名なジンベイザメのいる水槽より、こちらの方が明るいのとお魚のサイズが丁度良かったらしく(ジンベイザメは大きすぎ、全体を把握できていなかった)とても楽しんでいました。
沖縄旅行・美ら海水族館_b0136669_12153735.jpg
沖縄旅行・美ら海水族館_b0136669_12243944.jpg
こんな大きなお魚も!もちろんサメやウミガメもいて、この水槽だけで十分なくらい。実際、ジンベイザメのいる有名な水槽では給餌解説が始まって、近づけないくらい混雑していました。でも隣のカフェでお昼を食べる事ができ、雰囲気は満喫しましたょ〜(≧ω≦)
沖縄旅行・美ら海水族館_b0136669_15361615.jpg
このカフェはセルフサービスでパパッと食べれたのが良かったです。冷凍食品と思うけど、この環境で食事ができる事に感動しました。タコライスも美味しかった!
沖縄旅行・美ら海水族館_b0136669_15273648.jpg
沖縄旅行・美ら海水族館_b0136669_15521242.jpg
水族館を出てから、ちょっと海側を歩いて駐車場へ。もうお腹もいっぱいだし、眠いよ〜(x_x)。
沖縄旅行・美ら海水族館_b0136669_15264664.jpg
でも水のある所では歩く(^▽^;)。
沖縄旅行・美ら海水族館_b0136669_1558818.jpg
帰りに約束していた噴水遊び。本当はこの後もう一つ別の場所まで観光に行こうと思っていましたが、なっちゃんが水遊びをしたがったのでホテルに帰ってプールで遊ぶ事にしました。

うぅ(>_<)。これで沖縄旅行も半分くらい。もうちょっと厳選して後半は急ぎます〜(>_<)。
by everydayscrapper | 2011-07-21 16:04 | travel
<< 沖縄旅行・夕方プール 沖縄旅行・海洋博公園 >>



普通の毎日を、Nikon D7000で撮っています。
by everydayscrapper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
横浜市中区在住。夫君、私、なっちゃん、ダイの4人家族です。趣味のスクラップブッキングについて書こうと始めたブログですが、いつの間にか写真撮りっ放しの育児日記に。最近はその写真まで疎かになり、洋裁の世界が気になりつつ、疲れて寝落ちしてしまう毎日(=_=)。

過去写真サッと見るなら
コチラ
メールはコチラ

*カメラ*
2011年1月6日まで D40x
2011年1月8日から D7000

*レンズ*
NIKKOR 14-24mm F2.8
NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6
Micro NIKKOR 60mm F2.8
SIGMA 30mm F1.4



↓また地味に参加してます
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

カテゴリ
travel
wreath
scrapbooking
photoshop cs3
movie
sewing
iPhone
camp
その他のジャンル
お願い
このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することはご遠慮下さい。
記事ランキング
ブログジャンル