人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
おでかけ
今日はとっても気持ちいい058.gif晴れ058.gifでしたね。昨夜はむせる事なく一晩ぐっすり眠れたなっちゃん。今朝、顔がむくんでいた以外は鼻水も止まって本当に元気になりましたヾ(*´∀`*)ノ。明日からは台風12号の影響でまたしばらく雨になりそうなので(横浜ではもう雨が降り始めました)、いつもとちょっと違ったおでかけに。
おでかけ_b0136669_1963218.jpg
足取りも軽いなっちゃん。わくわくしてます♪
おでかけ_b0136669_19185217.jpg
おなじみ京浜東北線。鉄子として敬意を示した?見送り方・・・(;^_^A。
おでかけ_b0136669_1923394.jpg
いつも書いていますが、電車や乗り物を真剣に楽しむなっちゃん、本当に大人しくていい子なんです。ずっと乗っていたいくらい(爆)車両が少し混んできたので、私の膝にカメラを置いて自分達を撮ってみました。30mmではこれが限界。なっちゃんのリュックに替えのレンズ入れてくれば良かったー(*_*)。
おでかけ_b0136669_19354334.jpg
おぉ〜(≧ω≦)!?こ、これは・・・
おでかけ_b0136669_200648.jpg
新幹線キタ━━(゚∀゚)━━!! 見に来ただけ@新横浜。
おでかけ_b0136669_2044585.jpg
おでかけ_b0136669_2084451.jpg
いや、しかし新幹線と子供を撮るのは難しいですね・・・(>_<)。初めこそ緊張と興奮で固まっていたなっちゃんですが、何本か見送って乗らない(乗れない)事が分かると、ウロウロ歩いてホーム先端の柵(牛乳飲んでいる写真のもの)に近づき過ぎアナウンスで注意されてしまいました(>_<)ゴメンナサイ!
おでかけ_b0136669_20243860.jpg
途中おやつのパンなど食べながら、1時間15分粘りましたが後ろ姿とこんな顔だけ・・・。『あ、しんかんせんー(゚д゚)!』とずっと叫んでいたので、楽しかったと思います(^_^;)。次は乗れるといいね!
by everydayscrapper | 2011-08-30 20:31
<< 旧一等馬見所と遊具 元気 >>



普通の毎日を、Nikon D7000で撮っています。
by everydayscrapper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
横浜市中区在住。夫君、私、なっちゃん、ダイの4人家族です。趣味のスクラップブッキングについて書こうと始めたブログですが、いつの間にか写真撮りっ放しの育児日記に。最近はその写真まで疎かになり、洋裁の世界が気になりつつ、疲れて寝落ちしてしまう毎日(=_=)。

過去写真サッと見るなら
コチラ
メールはコチラ

*カメラ*
2011年1月6日まで D40x
2011年1月8日から D7000

*レンズ*
NIKKOR 14-24mm F2.8
NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6
Micro NIKKOR 60mm F2.8
SIGMA 30mm F1.4



↓また地味に参加してます
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

カテゴリ
travel
wreath
scrapbooking
photoshop cs3
movie
sewing
iPhone
camp
その他のジャンル
お願い
このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することはご遠慮下さい。
記事ランキング
ブログジャンル