トップ | ログイン
国営昭和記念公園
遂に、遂に、遂に〜(≧ω≦)!!! NHKニュースで流れる美しい映像を見てはずっと憧れていた国営昭和記念公園。ブログで知り合ったお友達*と会う事もあり、テンションまっくす041.gif←本当にこんな感じ。笑。で行ってきました。
b0136669_1139579.jpg
園内は広いのでレンタサイクルしました。週末はこのずらーっと並んだ自転車が全部なくなるほど混むんですって(*_*)ヒェー。初めこそちょっと緊張していたなっちゃんですが、ヘルメットも嫌がらずにすごく楽しんでくれました(*^-^*)。
b0136669_11491731.jpg
(≧∇≦)キャー♪気持ちいい〜!!! 自転車なんて高校以来(20年前ョ♡)の私の方が大興奮。なっちゃんと荷物を全部持たされた夫君は、足がパンパンに・・・(;^_^A。本格的な紅葉はまだだけど、ちょっと色づいた木々の間を走るサイクリングロードは最高でした。こりゃ〜ハマルね〜。
b0136669_1295615.jpg
さすが遊具も充実しています(*^-^*)。グリンデルさんのブログ記事*でも紹介されていた虹のハンモック。7月に行った沖縄の海洋博公園*にも同じ遊具があったけど、その時は全然遊べなかったなっちゃん。今回は周りの子にもつられて、虹色全部一周できました。
b0136669_12281623.jpg
こわくないよ〜(*゚ー゚*)v
b0136669_12311330.jpg
b0136669_1212539.jpg
初めて会うお友達。なっちゃんは同年代の子となかなか遊べないので心配していましたが、ブログで見ているせい?初めてとは思えず。とっても積極的に話しかけてくれたり、抱きついてくれたり、ものすごい人懐っこくて可愛い男の子に私もメロメロ〜(*´д`*)。なっちゃんがこんなに遊べたのは、従姉妹ちゃん以外では初めてですヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
b0136669_12403559.jpg
このふわふわドームが一番盛り上がって遊んでいたでしょうか。雪山のような照り返しにやられ、周りで見守る私達(特に私)は急激に干上がっていきましたが、楽しそうな二人を見ていると本当に幸せな気持ちにo(*^▽^*)o。なっちゃん良かったね〜。
b0136669_12551423.jpg
b0136669_12593146.jpg
...寝技かけられてます(*/∇\* )。昭和記念公園は本当に盛り沢山なので、もうちょっと写真続きます(と言ってもあと数枚。笑。今日、なっちゃんは初めて私から離れ、お昼も幼稚園で皆と一緒に食べているのですが、そろそろお迎え・・・どうだったかなぁ? そんな訳で、バタバタ行ってきます〜☆)
by everydayscrapper | 2011-11-01 13:10
<< 国営昭和記念公園・続き シーソー2 >>



普通の毎日を、Nikon D7000で撮っています。
by everydayscrapper
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
横浜市中区在住。夫君、私、なっちゃん、ダイの4人家族です。趣味のスクラップブッキングについて書こうと始めたブログですが、いつの間にか写真撮りっ放しの育児日記に。最近はその写真まで疎かになり、洋裁の世界が気になりつつ、疲れて寝落ちしてしまう毎日(=_=)。

過去写真サッと見るなら
コチラ
メールはコチラ

*カメラ*
2011年1月6日まで D40x
2011年1月8日から D7000

*レンズ*
NIKKOR 14-24mm F2.8
NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6
Micro NIKKOR 60mm F2.8
SIGMA 30mm F1.4



↓また地味に参加してます
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

カテゴリ
travel
wreath
scrapbooking
photoshop cs3
movie
sewing
iPhone
camp
人気ジャンル
お願い
このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することはご遠慮下さい。
記事ランキング
ブログジャンル