人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
熱川館
伊豆・熱川温泉へ行ってきました〜(^▽^)/。なっちゃんと夫君と、初めての家族旅行 横浜から近くて、海(砂浜)が目の前で、温泉、貸し切り風呂、部屋食、子供OKでもちょっぴりお洒落な所〜と検索し、熱川館を発見! 好印象な口コミが多かったし、若女将のブログがなんだか優しそうだったので泊まってみる事に。えへ。

結論から言うと、☆5つ!本当、良かったです〜。リピありです。前回、母と行った箱根旅行でのお宿がイマイチ、お値段の割にどうかな〜という印象だったので特に。心のこもった優しいサービスが多かったし、お料理もお風呂も、のんびりした感じのフロントも、私にとっては◎でした。小さい子供連れにおすすめ。強いて言えば、お布団がもうちょっとフカフカだったらなぁ(>_<)。

↓お部屋からの眺め。室内から、明るい外を撮るのは難しい〜。
熱川館_b0136669_1473637.jpg

by everydayscrapper | 2009-09-15 12:59 | travel
<< 2年振りゴルフ ようやく始動? >>



普通の毎日を、Nikon D7000で撮っています。
by everydayscrapper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
横浜市中区在住。夫君、私、なっちゃん、ダイの4人家族です。趣味のスクラップブッキングについて書こうと始めたブログですが、いつの間にか写真撮りっ放しの育児日記に。最近はその写真まで疎かになり、洋裁の世界が気になりつつ、疲れて寝落ちしてしまう毎日(=_=)。

過去写真サッと見るなら
コチラ
メールはコチラ

*カメラ*
2011年1月6日まで D40x
2011年1月8日から D7000

*レンズ*
NIKKOR 14-24mm F2.8
NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6
Micro NIKKOR 60mm F2.8
SIGMA 30mm F1.4



↓また地味に参加してます
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

カテゴリ
travel
wreath
scrapbooking
photoshop cs3
movie
sewing
iPhone
camp
その他のジャンル
お願い
このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することはご遠慮下さい。
記事ランキング
ブログジャンル