人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
散髪
なっちゃんは髪が伸びるのとっても早いです(´・ω・`)生後6ヶ月によく絡む後ろの髪を切ってから、2〜3ヶ月毎にずっと私が適当に切っています。クセっ毛だから失敗しても誤摩化せるの〜(*´∀`)オホホ〜とか言いながら、かなり可哀想な感じに何度も陥っているのは、そう、全て私のせい(`・ω・´)!今度こそ美容院に行ってキチンとしてもらおうと思いつつ、今日も私が切ってしまいました・・・(;^_^A
散髪_b0136669_21174791.jpg
お食事ベルトで椅子に固定して、TVではポニョを流し手にはiPhoneを持たせて、いざ!普段は髪が散るので、お風呂で水遊びさせながら切ったりします。でもそうすると前を向いてくれないので難しい(>_<)
散髪_b0136669_21183995.jpg
また変な前髪にするからママ嫌!と言ってる訳ではありません(そんな高度なコミュニケーション能力は持ち合わせない2歳)。顔に髪がかかるのが嫌で、ぐずっています。
散髪_b0136669_21185874.jpg
ちょっと切らせてよ〜。今度こそ可愛く切るから〜♪
散髪_b0136669_21345937.jpg
襟足を切って、横と前髪もすいて、そろそろおしまい(*^-^*) 何度も散髪していますが、初めて夫君に写真を撮ってもらいました。ありがとう♪そして次回は絶対美容院に連れて行こう、と夫君と話しています(*^▽^*)ゞなっちゃん、もうちょっと今の髪型で我慢してね〜。
by everydayscrapper | 2010-10-02 21:49
<< 初ソフトクリーム 黄金のテーブル >>



普通の毎日を、Nikon D7000で撮っています。
by everydayscrapper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
横浜市中区在住。夫君、私、なっちゃん、ダイの4人家族です。趣味のスクラップブッキングについて書こうと始めたブログですが、いつの間にか写真撮りっ放しの育児日記に。最近はその写真まで疎かになり、洋裁の世界が気になりつつ、疲れて寝落ちしてしまう毎日(=_=)。

過去写真サッと見るなら
コチラ
メールはコチラ

*カメラ*
2011年1月6日まで D40x
2011年1月8日から D7000

*レンズ*
NIKKOR 14-24mm F2.8
NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6
Micro NIKKOR 60mm F2.8
SIGMA 30mm F1.4



↓また地味に参加してます
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

カテゴリ
travel
wreath
scrapbooking
photoshop cs3
movie
sewing
iPhone
camp
その他のジャンル
お願い
このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することはご遠慮下さい。
記事ランキング
ブログジャンル