人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
南足柄市運動公園
週末は秋晴れ!との予報でしたが、夫君の実家に行った日曜日は夜から057.gifになってしまいました(>_<)。でも以前より体力もついてるし、今度こそ・・・?と期待して行った南足柄市運動公園ではお天気も守られ涼しい中、なっちゃん夢中で遊ぶ事ができましたo(*^▽^*)oその興奮ぶり?は私達もビックリするほど。とにかくこの木製の遊具が大変気に入ったようで、どんどん登っていく〜!待ってぇぇぇ(*ロ*;)とか、ぎゃー危ないいぃ(((( ;゚Д゚)))とか言いながらモタモタついていく私達夫婦。完全に置いてかれてます。
南足柄市運動公園_b0136669_23243453.jpg
南足柄市運動公園_b0136669_23305745.jpg
高いとこ好き♡
南足柄市運動公園_b0136669_23241137.jpg
南足柄市運動公園_b0136669_23271595.jpg
一番気に入ったのは↓この鎖の綱渡り風な場所Σ( ̄□ ̄;)!!私の身長より高い所にあります。なっちゃんぐらいの歳の子でこれやってるお友達いないよ〜。大きな子は皆なっちゃんが渡り終えるまで待っていてくれます。優しい(T_T)ありがとう。もっと離れて撮りたかったのですが、どうしても怖くて後ろから夫君、下で私がなんとなく見守る。ハラハラしている私達をよそに、何度も何度も渡っていました。
南足柄市運動公園_b0136669_23244318.jpg
南足柄市運動公園_b0136669_0175990.jpg
南足柄市運動公園_b0136669_23322349.jpg
一回だけ足を踏み外しましたが、それでもなかなか落ちない。意外に安全設計・・・?
南足柄市運動公園_b0136669_23235424.jpg
あー楽しかった!

2011年はいよいよ遊具の年となりそうです(x_x)。でも親が付き合わなければならないのは、数年ですものね。夫君がんばれ!
by everydayscrapper | 2010-10-25 23:59
<< スカート 数を数える >>



普通の毎日を、Nikon D7000で撮っています。
by everydayscrapper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
横浜市中区在住。夫君、私、なっちゃん、ダイの4人家族です。趣味のスクラップブッキングについて書こうと始めたブログですが、いつの間にか写真撮りっ放しの育児日記に。最近はその写真まで疎かになり、洋裁の世界が気になりつつ、疲れて寝落ちしてしまう毎日(=_=)。

過去写真サッと見るなら
コチラ
メールはコチラ

*カメラ*
2011年1月6日まで D40x
2011年1月8日から D7000

*レンズ*
NIKKOR 14-24mm F2.8
NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6
Micro NIKKOR 60mm F2.8
SIGMA 30mm F1.4



↓また地味に参加してます
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

カテゴリ
travel
wreath
scrapbooking
photoshop cs3
movie
sewing
iPhone
camp
その他のジャンル
お願い
このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することはご遠慮下さい。
記事ランキング
ブログジャンル